« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

テレビ放映

10373041_751792884860451_8954475149

井辻食産が、ホームテレビのJステーションで、「米粉餃子の皮」で、放映されました。

2014年5月24日 (土)

禿げ増す会

10325408_674715672577872_2712681807

5月は、禿げ4人、割り勘要員一人と、ギャルが8人も来てくれて、盛り上がったねえ。
やっぱり、ギャルはヨカですたいねえ。

2014年5月21日 (水)

でんがくうどん

10363840_673272676055505_7605273711

でんがくうどん。500円。以前から、ネットで、評判になっていて、ずっと気になっていたけど、昨日のかずんさんのmixiの写真を見て、たまらなくなって、食べに行きました。

ホルモン好きの私には、はまりそうな味でした。

2014年5月20日 (火)

ウクレレ教室

10270622_672846956098077_6519957839

毎週月曜日は、足マッサージをしてもらって、それから、ウクレレ教室です。いつもゆみちゃんは、化粧をしていないので、顔を隠します。私には、化粧していない顔で平気なのに、写真は、いやというのは、どういうことですかねえ。

2014年5月19日 (月)

ギャルとグルメ

10292527_672498369466269_7077727067

ウクレレ教室のあとは、近くの鉄板料理の店で、食事をしました。美女老師がお休みだったので、冷さんと、二人きりでした。冷さんは、いつもニコニコしていて、良く気が付きます。席を立つ時も、キチンと椅子を中に入れますし、私の思い荷物を持ってくれます。明るくて素直で、とても良い女性です。

2014年5月18日 (日)

壮眞の変顔

10334327_672004476182325_1867343774

私は壮眞の変顔が大好きです。カメラを向けると私が大笑いするのが面白くて、すぐにこの顔をしてくれます。変顔は、10種類くらいありますが、この顔が一番好きです。

2014年5月17日 (土)

ディナーは、イタリアン。

Image
夕食は、壮眞の希望で、カナダカン祇園店に行きました。
私は、ビール、白ワイン、赤ワインといつものコース
でした。

2014年5月 7日 (水)

上下逆

10264319_667179429998163_5641583406

FACBOOKで、風邪を引いたらしいと、この写真を載せたら、友達から「マスクのう上下が逆です」と、指摘がありました。まったく、上下など、気にしなくて、マスクをしていました。

2014年5月 5日 (月)

ギャルとグルメ

10171707_666360276746745_4142972020

10277921_666360230080083_8082727012
老北京尤克里里教室

5月4日
5:00-5:30 初級 千尋
5:30-6:30 初心者 冷冰
6:30-7:30 上級 美女老师
7:30-8:00 汉语教室
8:00-9:30 吃饭、和汉语

8点以后美女和美食会、今天四川菜。

2014年5月 4日 (日)

晩ご飯

10301369_665861186796654_4527588880

特にブログネタが無いので、昨日の夕食です。3日間、壮眞がぐったりしていましたが、やっと元気になったので、ホッとしているところです。壮眞が元気ないとこちらまで、元気が出なくて、そばについて、体をさすってあげるしかありませんでした。

2014年5月 3日 (土)

元気になったよ。

Ji3ndiakhwtltdtk

壮眞が、3日間学校を休んで、静養していましたが、やっと元気になりました。
この顔が出てきたら本調子です。

2014年5月 1日 (木)

アイスクリーム

Image

いとこ同士で、アイスクリームを食べています。

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30