« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

ウクレレ教室

10711155_731804606868978_227043379_

私のウクレレ教室は、「中国人で、若くて美人」が入会資格で、入会すると、
ウクレレをあげて。授業料は、ただで、終わったあと食事をご馳走してあげます。
そううすると応募者が殺到して、収拾つかないので、今は、定員ということで、
応募をストップしています。この巍媛媛は、超可愛くて、指も細くて、私の半分
くらいしかありません。ウクレレのコードの押さえ方を修正するので、ちょっと
彼女の指に触るのですが、年甲斐もなく、どきどきしていまいました。

2014年9月21日 (日)

MG

10711925_727955503920555_1961785302

タナーさんんの1dayMGは、G率(ギャル率)が、高くて楽しいです。
いつものように、ギャルたちが群れになって、「キャーキャー。素敵なキムタクさーーーーーん」と、むしゃぶりついてきました。決してヤラセではありません。

2014年9月12日 (金)

足ツボマッサージ

10599199_724557947593644_2322495782

週に一回は、ゆみ漢方マッサージに、行って足湯と、足裏マッサージをしてもらっています。そのせいかその一週間は、体が軽くなったようで、調子良く生活できます。しばらく休むと調子が悪くなるので、多分、足裏マッサージが健康をサポートしてくれているものと思います。それと可愛いゆみちゃんに会えると、元気になれるということのありますね(^_-)

2014年9月 6日 (土)

練習日

10622880_722184454497660_4680300469

毎週金曜日は、カレイコキ(加齢古稀)・ダンディーズの練習日です。少しずつ形になってきました。

2014年9月 5日 (金)

久々、壮眞の変顔

10612846_721763737873065_4502531996

久しぶりに、イオンのゲームセンターに行きました。「壮眞」と呼んで、カメラを構えると、こんな変顔をして、私を喜ばせてくれます。
私はこの変顔が大好きで、つい大笑いをしてしまいます。

2014年9月 2日 (火)

足つぼマッサージ

Image

毎週月曜日の楽しみは、ゆみ漢方マッサージでの足つぼマッサージです。
最初の20分は、足湯で、その後が、マッサージです。終わった後は、
とてもすっきりして、爽快感があります。(^ー^)ノ

2014年9月 1日 (月)

ニイハオウクレレ教室

10593194_719920114724094_3036741183

ニイハオウクレレ教室の生徒が、最近3人増えて、5人になります。全員中国人です。とてもにぎやかで、みんな熱心なので、やりがいがあります。
もうひとつのキムタクウクレレ教室にも生徒が二人いますので、現在、7名です。
結構、大変なので、これからは増やさないようにしようと思います。

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31