« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

伊賀忍者MG

63718_747418155307623_1746379103489

三重県の伊賀に初めて行きました。乗換案内を見ますと、3回くらい乗り換えなくてはいけないので、面倒くさいなと思っていたら、新大阪から、高速バス高速バスがあるのでそれで行くと便利でした。2日間楽しくMGが出来ました。写真は今回の主催者の辻さんと藤川さんです。

2014年10月14日 (火)

車中でウクレレ教室

10606599_738859076163531_5763810353

媛媛が、海田市のゆみ漢方マッサージに、ウクレレ教室に来る予定でしたが、台風でJRが動かなくなって、広島駅で足止めをされていたので、車で、駅まで迎えに行って、広島城のそばに駐車をして、車中でウクレレ教室をしました。
個室?に、美女と二人きりで、ドキドキしましたが、楽しくウクレレを弾くことができました。

2014年10月12日 (日)

水辺のコンサート

10672374_738990319483740_8597081450

原爆ドーム対岸の親水テラスでの水辺のコンサートに、カレイコキダンディーズと、ニイハオウクレレ教室の生徒とが参加させて頂きました。三ヶ月前に、カレイコキダンディーズを結成して毎週練習をしてきての初出演でした。緊張しましたが、みんな楽しく演奏できました。

2014年10月 6日 (月)

新生徒

10711557_734742029908569_641452915_

ニイハオウクレレ教室にまた美人の新生徒が入会しました。毎週、美人に囲まれて、ウクレレを弾けて、ぼかあ、幸せだなあ。

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30