« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

散髪

Image

明日から、中国グルメツアーに行くので、散髪に行って
髪型を整えてきました。

2015年1月30日 (金)

宮島ビール

Image_2

餃子家龍で、餃子に良く合う宮島ビールが、発売されたので、飲みに
行きました。ネギまみれ餃子と一緒に飲んだら美味しかったです。

宮島ビール

Image

餃子家龍で、宮島ビールが、餃子に良く合うと書いて
あったので飲んでみました。確かに、良く合いました。

2015年1月29日 (木)

妖怪ウオッチ

Image

壮眞が、イオンに、ゲームをしに行こうというので、
「ゲームだけよ、何も買わけえね」と、言って行くことに
しました。おもちゃ売り場を、見て、妖怪ウオッチが
たくさん、有ったので、興奮してしまって、そこなから
動かなくなって、壮眞の粘り勝ちで、仕方なく買ってあげました。

2015年1月28日 (水)

勉強会

Image

バーコードさんと、一緒に、秘密の勉強会に行きました。

2015年1月27日 (火)

生日快乐

Image

ゆみちゃんの20才?の誕生日。早いもので、しりあってもう
6年にもなります。

2015年1月26日 (月)

ニイハオウクレレ教室

Image

今日、また一人新人が入ってきて、10人になりました。

2015年1月25日 (日)

3G会

Image

久しぶりの3G会でした。みんなそれぞれ、報告事項?が
あり、喜びあい、楽しい時間を過ごしました。

2015年1月24日 (土)

面白い孫

Image

壮眞が、学校から帰りに、「じいちゃん、じいちゃん」と、いって
花に何かをつっこんで、じいちゃんを大笑いさせました。

2015年1月23日 (金)

禿げ増す会

Image

今月の禿げ増す会は、イタリア料理でした。ギャルが6名も
参加で、とても盛り上がりました。

2015年1月22日 (木)

日光MG

Image

今年も、大好きな西先生の追っかけをして、MGをしようと
思っています。ツーショットで、緊張ぎみの私ですが、西先生
のこの笑顔がなんともいえなくて、大好きです。

2015年1月21日 (水)

日光MG交流会

Image

日光MG交流会での、ギャル曼陀羅。

2015年1月20日 (火)

日光MG前夜祭

Image
日光MGの前夜祭が、上澤さんに自宅でありました。前夜祭を自宅するというのは、
初めてで、手作り料理を美味しく頂きました。

2015年1月19日 (月)

ニイハオウクレレ教室

Image

今日もウクレレのあとは、四季で、交流会でした。
いつも、楽しくて、お腹が痛くなりそうです、

2015年1月18日 (日)

MG

Image

今日はタナーMGでした。珍しく2期も3期も資金繰り表、マトリックス
会計表が、縦横一回て合いました。今日も楽しくゲームをしました。

2015年1月17日 (土)

新年会

Image

木村ウクレレ教室のみんなで、焼き肉明月で、新年会を
しました。ここの肉は、良質で美味しいと評判があります。

2015年1月16日 (金)

Cafe&読書

Image

三国志を読み始めました。これから、どうなるか楽しみです。

2015年1月15日 (木)

治ったよ

Image

インフルエンザで、一週間ほど、外出禁止でしたが、やっと完治証明書
を、もらって楽しく遊んでる孫です。

2015年1月14日 (水)

おでんと壮眞

Image

夕食はおでんでした。壮眞の変顔が大好きです。

2015年1月13日 (火)

Image

月一のペースで、舟入の汁無し担担麺のきさくに行きます。
持ち帰りで、家で作っても、店で食べると同じ味で食べられ
とても美味しいです。

2015年1月12日 (月)

ニイハオウクレレ教室

Image

毎週日曜日は、楽しいウクレレ教室です。みんなと、一緒に歌う
のがとても楽しいです。その後の交流会もみんな大笑いをして楽しいです。

2015年1月11日 (日)

MG表彰式

Image

1月最初のMGは、あやりんが、最優秀経営者賞と、女子の
部トップのW優勝でしたので、お祝いに、むしゃぶりついて
あげました。

2015年1月 9日 (金)

初練習

Image_4

カレイコキダンディーズの今年、初練習でした。リーダーは仕事のために
欠席でした。今年も大いに楽しみたいと思います。

秃驴按摩

Image

久しぶりに、頭ツボマッサージに行きました。
通称、禿げツボマッサージと言っていますが
とても気持ちがいいです。

2015年1月 8日 (木)

横光ウクレレ教室

Image

横光ウクレレ教室では、有料で習って、私のウクレレ教室
では、中国美女にタダで教えています。

2015年1月 7日 (水)

最後の追い込み

Image

孫の壮眞は、明日から小学校が始まります。冬休みの宿題を
あまりやっていなくて、焦ってやっています。
まとめて一度にしようと思うので、いくらやっても
終わりそうにありません。
必死にやればいいのですが、写真のように、ふざけてばかりです。

2015年1月 6日 (火)

木村尤克里里教室

Image

毎週月曜日は、キムタクウクレレ教室です。
今は、2人ですが、2人共、とても美人です。

2015年1月 5日 (月)

ニイハオウクレレ教室の交流会

Image

いつもは、中国料理の四季にいくのですが、正月休みなので、
ココスでの交流会でした。ふたり休みなので、4人でした。

2015年1月 4日 (日)

人生理念

Image


人生理念。
22年前に、大和信春先生の指導の元に、IST(KJ法のようなもの)で、一年間かけて、この人生理念を作りました。

迷ったときは、原点確認ということで、いつもこの人生理念を見るようにしています。

年初に当たり、改めてこの人生理念を確認しているところです。

2015年1月 3日 (土)

美女と焼肉

Image

正月早々、美女と禿げのグルメの会で焼肉でした。
今年もなんだか楽しくなりそうです。

2015年1月 2日 (金)

元旦

Image

元旦なので、家族全員が揃いました。孫は四人ですが、
一人は寝ています。とても賑やかなお正月でした。

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31