« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

トリスの会

Image
2か月に一度の福山市でのトリスの会でした。今回は、壮眞と同伴でした。

2015年2月23日 (月)

ニイハオウクレレ教室

Image

今日も、みぐみちゃんと、むしゃぶりつきながら、ウクレレの練習をしました。

2015年2月22日 (日)

掃除に学ぶ会

Image

现在开始第378回广岛打扫学习会。山陽高校。

2015年2月21日 (土)

バンド練習

Image

二週間ほど、中国に行っていたので、久しぶりのカレイコキ、ダンディーズの練習でした。3月1日の演奏会に備えての最終チェックでした。

2015年2月20日 (金)

東京禿げ増す会

Image

ビストロポイントで、東京禿げ増す会でした。美味しい料理に、可愛いギャル、最高に楽しいです。いつになっても、ギャルはいいよなあ(^ー^)ノ

2015年2月19日 (木)

焼きトン

Image

五反田の焼きトン屋さんかね将、ここの焼きトン、とても美味しい。若いちょっと恐い感じのスタッフがいるけど、みんな親切で優しい接客してくれて感じが良い。

2015年2月18日 (水)

秋田屋

Image


鍵山幸一郎さんと、浜松町の秋田屋に行きました。焼きトン大好きの私にとって、たまらない店です。ここのたたきは、最高です。

2015年2月16日 (月)

ニイハオウクレレ教室

Image

いつもは、7-8人いる生徒も、春節で中国に帰国したり、都合が悪かったりして、今日の参加は2名でした。少人数でも、楽しくウクレレ練習、交流会をしました。

2015年2月15日 (日)

2月の広島MG道場

Image

参加者12名のうち半数が、女性という華やかな雰囲気のMGでした。女子の部の表彰は田中理沙さんでした。

2015年2月13日 (金)

中国ツアー13日目、北京→広島

Image_2

中国ツアー最後の日です。美女徒弟が、朝からラーメンを食べています。

中国12日目、北京最後の夜

Image

中国最後の〆は、紀先生とのラブシーンです。

2015年2月12日 (木)

中国11日目重慶

Image

午前中は、重慶市内の遊園地で、遊んで、午後から、念願の辣子鸡を食べに行きました。最高に美味しくて、重慶に来た甲斐がありました。

2015年2月11日 (水)

中国10日目、重慶

Image

重慶三日目です。市内観光をして、午後からカラオケに行き、夜は遊覧で夜景をみました。

2015年2月10日 (火)

中国9日目重慶二日目

Image

Image_2

重慶で、ギャル二人が、チューをしてきました。
今日の晩ご飯は、火鍋でした。

2015年2月 9日 (月)

中国8日目成都→重慶

Image

成都から重慶に移動して、重慶北駅には、趙欣さんが迎えに来てくらていました。最近車を変えたと言っていました。BMWで、定価が200万元(4000万円)とのことで、ビックリ!晩ご飯は、柴火鷄という料理で、最近重慶で、とても良く流行っているそうです。昔は、柴で、鷄を焼いていたから、そういう名前になったそうです。最近では、消防法の関係がガスになっていました。注文から、鷄を捌くので、ちょっと時間がかかりました。

2015年2月 8日 (日)

中国7日目成都二日目

Image

今日は、成都市内の観光でした。午前中は、锦里というところで、古い町並みが残っているところです。
昼食は、有名な、陳麻婆に行きました。麻婆豆腐や担担麺など、四川料理を食べました。
午後から、杜甫草堂を観光して、夜は、寛窄巷子というやはり古い町並みで、バーやレストランが
たくさんあるところを散策して、小吃で、晩ご飯でした。
それから、12時前まで、バーで、遊んでいました。若いギャルと付き合うのには、体力がいります。

2015年2月 7日 (土)

中国7日目成都

Image

北京から飛行機で、3時間で成都に着きました。空港では、王文さんと、ジュセフ夫妻が迎えに来てくれていました。夜は、四川名物の火鍋をご馳走になりました。

2015年2月 5日 (木)

中国4日目呼和浩特→北京

Image

◎美女和没有毛的中国美食旅游4日目
(美女と禿げの中国グルメツアー)

晩ご飯は、葉さんたちと、串焼きでした。
二次会は、紀先生たちと、羊肉串でした。
朝の2時まで飲んでいました。

2015年2月 4日 (水)

フーチンさん

Image

10年以上もの前からの友達のフーチンさんとお会いして、
10月の呼和浩特でのトイレ掃除のお世話のお願いを
しました。

2015年2月 3日 (火)

中国2日目呼和浩特

Image

◎美女和没有毛的中国美食旅游第二天的晚餐.内蒙古料理
(美女と禿げの中国グルメツアー)

2015年2月 2日 (月)

中華初日呼和浩特1美女目の夕食

Image

広島を二時半に出発して、大連→北京を経由して、呼和浩特に
着いたのは、10時くらいでした。夕食は、この時間は空いてる
店が少ないので、近所のラーメン屋さんで、炒麺を食べました。
その前に、大好きな羊肉串を食べました。ビールにぴったりです。

2015年2月 1日 (日)

かっこいい壮眞

Image

メガネの修理に、壮眞と一緒に行ったら、色んなメガネを
かけて、自分もメガネを買ってときいいたしました。

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30