« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

ごみゼロの日

11143425_713109772149250_6345861460

5月30日は、ごみゼロの日ということで、日本を美しくする会も協賛して、日本全国の掃除に学ぶ会が、街頭清掃などをしています。広島掃除に学ぶ会では、袋町公園を、山陽高校の生徒さんたちと一緒に1時間余り清掃をしました。

2015年5月26日 (火)

禿げ増す会

Image


24日(金)禿げ増す会

2015年5月23日 (土)

カレイコキ、ダンディーズ

Image

毎週金曜日は、カレイコキ、ダンディーズの練習日です。今日は、朱さんが来てくれました。女性一人入るだけで、雰囲気が、ガラッと変わりますね。いつもブスッとして弾いているおじさんたちが、ニコニコしていました。

2015年5月20日 (水)

冷麺

Image

美女和没有毛的美食会。美女と禿げのグルメの会です。

2015年5月17日 (日)

信州MG2日目

Image_3

可愛いエリちゃんと、ツーショット

信州MG

Image_2

信州MG交流会

チラシ

Image

水辺のコンサートのチラシ

2015年5月12日 (火)

ウクレレ教室

Image

午後から、21時まで、ずっと勉強でした。

2015年5月11日 (月)

掃除

Image_2

第383回広島掃除に学ぶ会が、志和中学校でおこなられました。

MG

Image

5月の広島MG道場は、中国人ギャルが、5人も参加しました。

2015年5月 8日 (金)

送別会

Image_2

冷さんが、中国に帰国するので、木村ウクレレ教室のみんなで、送別会をしました。

2015年5月 7日 (木)

連休最後

Image

連休最後ということで、岡山へ、壮眞と娘とで行きました。渋滞が予測されたけれども、中国道のせいか、渋滞もなくスイスイ、行くことができました。孫中心で、ま、私は、楽しいけど、老骨にムチ打っ打って一緒に遊びました。

2015年5月 5日 (火)

下関の浪花

Image

壮眞と媛媛とで、下関の荒川さんの店、浪花に、昼食を食べに行きました。

2015年5月 3日 (日)

ホワイト餃子

Image_2


ホワイト餃子のサービス
①待ってる間に、新刊の週刊誌を2冊持って来てくれる。
②餃子を20個注文したら、上に、一個サービスをしてくれる。
③帰りに、ガム一箱と、リポビタンDを1本くれた。

2015年5月 1日 (金)

誕生日

Image_3

素敵な、バースデーケーキを頂きました。

誕生日

Image_2

二人の美女から、誕生日祝いをして、頂きました。

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30