« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月29日 (水)

九州ラーメンツアー

Image

九州ラーメンツアー二日目は長崎です。思案橋ラーメンのチャンポンと皿うどんを食べました。懐かしい味で、とても美味しかったです。

2015年7月13日 (月)

第387回広島掃除に学ぶ会

11230605_733719960088231_1107009929

第387回目・豊平小・中学校掃除に学ぶ会の開催(7/12)
参加人員 総勢 72人 5班の編成。同校は平成17年8月を初回として毎年開催、10年目で第11回の開催。延べ参加人員1014人となってます。2年前に中学校隣に小学校が併設して設立。2年連続して小・中学校で開催、小学校は4、5、6年生が参加。 

2015年7月11日 (土)

3G会・解散式

10393773_861967303852707_1706041225

5年以上、続いた3G会(祇園地区での、ギャルと、グルメの会)が、今日で、解散式です。

私のギャルは、30才で、定年ということもあるけど、、

まほちゃんは、結婚、なかむーは、念願だった、台湾、転勤、、直子は、独立と、それぞれが、羽ばたいていき、夢と希望へと、歩んで行くということで、ひとまず、解散ということにしました。

三人が、一様に、井辻さんに、出会えたから、今の、自分があると、言ってくれたことが、この上なく、嬉しかったです、

何年か後に、高尾での3G会を解散できることを、誓って、ひとまず、解散です。再见!

2015年7月10日 (金)

サッカー

11140408_861517683897669_8880989266

最近、小学校でのサッカークラブに入って、週2回ほど通っている。初めて見に言ったけど、楽しそうにしていました。

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30