« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月20日 (金)

大连最後の夜

大連最後の夜は、佐世保の橋口さんと飲みました。MG談義で、盛り上がり、ビールと白酒をちょっと飲み過ぎました\(^o^)/




2015年11月19日 (木)

火锅

大連での夕食は、火鍋でした。広島文化学園大学卒業の高くんと一緒に食べました。高くんは、朱さんの先輩で、真面目で、明るい成年でした。中国でのMGのインストラクターになりたいと言っています。また、大連戦略社長のにも、参加してくれるとも言っています。





2015年11月18日 (水)

今日の晩御飯

今日も金州の朱さんのお母さんの中国家庭料理でした。 野菜炒めがとても美味しかったです。



2015年11月17日 (火)

今日の昼ごはん

金州の朱さんのお母さんの家庭料理です。

中国の家庭料理

大連近郊の金州の朱さんの家で、お母さんの家庭料理を頂きました。とても美味しかったです。

2015年11月14日 (土)

カナダカンで最後のディナー

美女徒弟が、16日に帰国するので、カナダカンで、ディナーをしました。

2015年11月13日 (金)

金沢で、ラーメン

Image
久しぶりに、ココログです。金沢は、とんぼ返りです。

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30