« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

うどん

壮眞は、イオン祇園店に、あるうどん屋で、ぶっかけうどんを食べました。お得意のポーズです。



2015年12月30日 (水)

忘年会

50年続いている国泰寺中学校バスケットボール部の忘年会。

2015年12月29日 (火)

大連往復

二泊だけの大連だったけど、重要な方との出会いがあり、久しぶりに徒弟に会って今後の色んな話しをしたり、歌を歌ったり、楽しく
有意義な日を過ごした。





2015年12月28日 (月)

手作り料理

徒弟の中国家庭料理を食べながら、来年の大連MGについての打ち合わせをしました。

2015年12月27日 (日)

大連で、忘年会

大連の開発区で、火鍋で、忘年会をしました。


2015年12月26日 (土)

家族で、クリスマス

愛子たちが来たので、みんなで、カナダカン祇園店に、行き、クリスマス会をしました。

2015年12月25日 (金)

シングル、ベル

今年のクリスマスイブは、珍しくノーギャルで、シングル、ベルでした。自宅で、孫と寂しく過ごしました。

2015年12月24日 (木)

ウクレレ教室

月に二回ウクレレ教室で、習っています。
有料で、習って、無料で、教えています。



2015年12月23日 (水)

忘年会

戦略社長塾のメンバーで、忘年会をしました。



2015年12月22日 (火)

二人戦略社長塾

今日から、大連の朱さんと、微信のビデオを通じて、二人戦略社長塾ということで、勉強会が始まりました。

2015年12月21日 (月)

ウクレレ教室忘年会



王徳新の家で、忘年会をしました。

2015年12月20日 (日)

広島MG道場

今年度、最強、最弱決定戦。






2015年12月19日 (土)

中日友好昼食会

七月の中日交流20年広島大会の打合せのために、毎月、このメンバーで集まっています。少しずつ、計画をしていきます。

2015年12月18日 (金)

大連MGの準備

少しずつ第2回大連MGの準備をしています。

2015年12月17日 (木)

壮眞と散髪

壮眞と散髪に、行ったあと、イオンに、行きました。クリスマスのネオンがとても綺麗でした。

2015年12月16日 (水)

大連MG



何かと、忙しいなあ\(^o^)/

2015年12月14日 (月)

400回記念大会

広島掃除に学ぶ会の400回記念大会を亀山中学校で開催しました。生徒会主体の運営で、とても素晴らしい記念大会を催すことが出来て、とても感謝しています。

2015年12月12日 (土)

カレイコキ練習日



今日は、カレイコキ、ダンディーズの練習しです。
一月に、ステージがあるので、その曲の練習をしました。やはり、アンサンブルで、合わせるのは、楽しいですね。

2015年12月11日 (金)

久しぶりにお好み焼き

久しぶりに、お好み焼きを食べました。
ホルモン入りのお好み焼きです。
なかなか、美味しいですよ。

2015年12月10日 (木)

珍しくダウン

昨日は、下痢と腹痛のため、一日中家で寝ていました。小学2年の壮眞が、たびたび、「じいちゃん、大丈夫?」と、心配をして声をかけてくれました。
お陰で、今日は、元気になりました。写真と文章は、関係ありません。


2015年12月 9日 (水)

昼食

ラーメンと、餃子。

2015年12月 8日 (火)

大连MG



無事、大連MGが開催できました。
皆様のご協力のおかげです。
本当に、ありがとうございました\(^o^)/

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30