« ラーメン | トップページ | つるのおんがえし »
3ヶ月に一回の中学バスケット部の三人とのトリスの会。食べたものもずく、刺身盛合せ、カワハギの煮物、ネブト、牛ポン酢、餃子。
これはこれで、毎回の楽しみだあ。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント